2007年12月25日

咲いた♪

ベランダで育ててる黄色のバラがキレイに咲いたぁ〜ハートたち(複数ハート)

2007122402.jpg

天気が曇りでもお花が咲いてると顔(笑)happyハートたち(複数ハート)

大掃除も終わったから今日の休みはゆっくりしてました。

アイロンビーズもこの間大量にビーズを購入。

これから年末にかけて大作を作ろうかと顔(イヒヒ)

2007122403.jpg

これはドライブモルちゃんハートたち(複数ハート)

 我ながらぁ〜 よくできたぁ〜Clap

ニックネーム MORU at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ

2007122401.jpg

   ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)

グッド(上向き矢印)アイロンビーズを立体にしてみましたるんるん

大掃除もやっと終わって、キレイな家クリスマスクリスマスバースデープレゼント

今年もタクががんばってフローリングにワックスをかけたのでピカピカ顔(笑)

モルさんは相変わらず日向ぼっこの大掃除でした犬(笑)

ジャマしないでとってもいい子顔(イヒヒ)


2007122404.jpg

クリスマスディナーは毎年家で食べるので、朝から御馳走の買出しに出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ケーキバースデーチキン小鳥etc…

モルもごちそうでみんなでパーティーるんるん

また食べ過ぎちゃった〜かわいい
ニックネーム MORU at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

宮ヶ瀬クリスマス

毎年恒例の 宮ヶ瀬クリスマスツリー クリスマス

今年も行ってきましたハートたち(複数ハート)

混雑するとイヤなので、3時くらいには現地入りして食べまくりました手(チョキ)

やっぱり、イルミネーションより食い気のモル一家。

食べ 芝生で遊び 食べ

の繰り返し〜あせあせ(飛び散る汗)

2007122301.jpg

芝生広場も半分はツリーで立ち入り禁止なので、あまり遊ぶスペースが無く親子連れもたくさん。

芝生大好きモルさん、ちと残念そう犬(泣)

なので

あまり人気の無い場所を見つけて大好きなフリスビーをしました犬(笑)

2007122302.jpg

最近では 空中キャッチ もできるようになって、くわえて持ってくるサービスもぴかぴか(新しい)

それでも小さい子とか他の U^ェ^U がいると集中力が切れてしまいます顔(汗)

フリスビーDOGにはまだまだだねぇー(長音記号1)犬(怒)

2007122303.jpg

5時点灯のツリークリスマスを見届けてまたまた食べながら家路に着くモル一家。

今年も食い気一番Good
ニックネーム MORU at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

アイロンビーズ☆

ここ最近きゅうにはまりだした

  かわいいアイロンビーズかわいい

ビーズを好きなように並べて、アイロンでジュ〜 っと温めるとくっつくのです手(チョキ)

コレが楽しい〜るんるん

タクは数秒で 「めんどくさい」 ってやめました。

ヘビ を作るって言って、タダのニョロニョロなのにそれすらめんどくさくなった様子…

だめな大人です顔(イヒヒ)

2007121602.jpg

これグッド(上向き矢印) メグの作品ハートたち(複数ハート)

コースターにしたらカワイイかもかわいいって思ってたくさん作りましたぴかぴか(新しい)

でも熱で溶けちゃうから、HOTは厳禁どんっ(衝撃) アイスでね顔(ペロッ)

そして時期的にクリスマスクリスマスなので

2007121601.jpg

チョット自信作顔(イヒヒ) 我ながら良くできた〜Clap

ちゃんとモルも作ってみました犬(笑)

今度はもっと大きい立体的なものを作る予定ですぴかぴか(新しい)

黒ハートチマチマ作業だ〜いすき黒ハート
ニックネーム MORU at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

aikoファンクラブ特別ライブ〜♪

行ってきました手(チョキ)

なんといっても、メグはれっきとしたaikoのファンクラブ会員ハートたち(複数ハート)

おかげで毎年ライブにいけてますムード夫婦で

今回はファンクラブの人しかチケットが取れないという限定ライブ揺れるハート

行きの車の中ではaikoの曲をガンガンかけて、ライブのイメトレ〜るんるん

「この曲たぶん歌うよっ!」

「今回はファンクラブ限定だからインディーズ曲でるね〜」とか予習しながら向かうのですGood

今回は初めての Zeppライブ

チケット番号115・116という仕組みがわからず、余裕で指定席のように時間に行けばヨイのかと思ったら…

整理券番号のような物で

「1〜100の番号の人中へどうぞ〜」みたいに入場し、その中で先着順で場所取り!

それも、席なんてない全員 立見 だから、ステージ前とか早い者勝ちどんっ(衝撃)

メグたちはフラフラ〜と会場入りしたらすでに番号が過ぎてて、慌てて入れてもらいました。

ステージから2番目ハートたち(複数ハート)めちゃくちゃ近くをGETGood

始まる前でも、少しでも気を抜いたら場所を奪われるので
仁王立ち状態(○`ε´○)

とりあえず、余裕ぶっこいて時間ギリギリに入らなくて良かった顔(汗)

ライブが始まったら後ろからギュウギュウ押されてまさに満員電車以上の窮屈さ顔(なに〜)

(((( ;゜Д゜))) まさか…ライブ中ずっとこうなの?

そのまま全員ジャンプしたり、ライブだからノリノリ状態で
( ̄□ ̄;)!! 汗だらだら…

メグはちと小さいので周りの人の振り上げる手がガンガン後頭部に激突したり、顔の横でグリグリされたり大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

横のお姉さんに「こっちに来るなよ」的なわき腹ごり押し攻撃にも耐え。メグはaikoの近くをキープ

タクがメグのガードマンのように守ってくれてたけど、気を抜いたら遠くに飛ばされそうで、必死に立ってノリノリ踏ん張りましたどんっ(衝撃)

でもそんなに大変でも、目の前でaikoが歌ってて感激顔(泣)

手を振ったり、呼びかけると微笑んでくれるんだぁ顔(メロメロ)

(ノ゚ο゚)ノ aikoオオオオォォォォォォ-

ほんと手が届きそうな距離かわいい

aikoから見たら、デカイひとの中でギュウギュウになって満面の笑みで手を振ってるメグを見て笑いが噴出しそうになるのかな?

はずかしい顔(笑)

途中の音楽クイズでは「答え:小田和正」でaikoとメグとタクで

aiko「わかった?」
メグ「うんうん顔(笑)わかった〜」
タク「???わからん」
aiko「小田和正?」
メグ「そうそう顔(笑)あってるよ〜」
タク「わからん???」

というように、aikoとチョットやりとりしちゃったハートたち(複数ハート)

ライブではシングルカットされてない曲も多く歌ってくれましたるんるん

「親指の使い方」とか大好きな「横顔」もよかったぁ〜ハートたち(複数ハート)

しんじられないくらいのサウナ以上の汗をかいてなんだかすっきりぴかぴか(新しい)

タクはあせあせ(飛び散る汗)をかぶったみたいで、周りの女の子から嫌がられそうな勢いだし。(σ´ー`)σ

今度は飲み物とタオルもって行こうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Zepp aikoライブサイコーexclamation×2

20071201.jpg
もちろんモルは車(RV)でお留守番犬(泣)
ニックネーム MORU at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする