2008年07月07日

NHKホール in aiko

20080625.jpg


かわいい6月25日かわいい


今年もいってまいりましたぁるんるん

aikoの LLP11ぴかぴか(新しい)

今年はNHKホール。メグ初上陸です。

でもファンクラブなのに3階席という…ちょっとさみしぃ。

でも始まってしまえばライブはライブ〜

豆アイコが3階からの距離ではゴマ粒アイコくらいだけど楽しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)

大好きな「前ならえ。」もあって感激顔(泣)

今度は9月の LLP11.5

追加公演だぁ〜

さっき当選通知が来たから、9月に武道館! 

アイコに会いに行くのだぁ〜

揺れるハート めちゃ楽しみ顔(メロメロ) 揺れるハート

ニックネーム MORU at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねずみ園25

2008051801.jpg

タクの会社のみなさんと混じって行って来ましたるんるん

ぴかぴか(新しい)ディズニーランド25周年ぴかぴか(新しい)

前日に千葉のメグ実家に泊まって、朝出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

モルはそのまま実家にお留守番して、ショウちゃんと一日遊んでてもらいました。

ディズニーランドにもワンコ預かり所があるけど、モルはワンコだらけのところだとストレス溜まるので断念犬(怒)

早く着きすぎて、入り口ゲート近くの駐車場に停まれた…すごい顔(笑)

会社のひとにチケットをもらうそうなので、団体入り口で待ってたんだけど、タクだけチケット支給されず顔(なに〜)

どこまでも笑いの神様が付いて来る男じゃ うらやますぃじょ

結局チケットはあったので、なんの問題も無く入場〜

普通の入場時間より遅い時間だったので、ダッシュでプーさんのファーストパスを取りにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ファーストパスを取るのに30分以上並んだ…

この日メグ達が乗ったのは

・プーさん
・白雪姫
・ピノキオ
・ホーンテッドマンション
・ミクロアドベンチャー
・カントリーベアシアター【絶対行く!】
・カリブの海賊
・ウエスタンリバー鉄道
・ワンマンズドリーム(ショー)
2008051802.jpg

2008051803.jpg

お昼はトゥモローランドテラスでハンバーガー
夜はアリスのティーパーティでディナー

大物の乗り物はプーさんくらいなので、数は乗れましたGood

パレードも昼と夜見れたし、大満足。
でも、25周年なのにそんなにパレード派手じゃなかったような気がする。
気のせいかなぁ?
いきなりミッキー来ちゃったし。

モルに会いたかったので、夜のパレードが終わったら即効帰りました。
最後まで遊ばない…

もう歳ですねぇ     顔(なに〜)
ニックネーム MORU at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野のばぁちゃん

5月のゴールデンウィークは長野のばぁちゃんが退院したのでお祝いがてらお出掛け

5月3日

早めに出て(夜遅く出るつもりが爆睡してしまい朝出発!)白樺湖周辺に寄って見ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008050501.jpg

ココは 女神湖 の近くのスキー場雪

まだタク&メグが付き合ってる当初に一度遊びに来た場所で、懐かしさで立ち寄ってみました。

その時も同じくらいの季節で、スキー場は芝生になってて動物が放牧されてたんだけど、今回は動物のかずが減ったみたい。

2008050502.jpg

モルはが大好きなので、山盛りの雪を見つけて突進どんっ(衝撃)犬(足)

2008050503.jpg

そう、楽しいのぉ。  よかったねぇ〜顔(笑)

メグはいいから一人で遊びなさいなGood

2008050504.jpg

このお馬さんも元気そうだった!
前に来た時はニンジンあげて、馬車に乗せてもらったんだぁ。

相変わらずジャマそうなミツ編みしてた…。おばさんの趣味かなぁ?

2008050505.jpg

モルが馬車に乗れなかったので、女神湖周辺をお散歩犬(足)犬(足)

ひととおり散歩して遊んだ後 おばあちゃん家へ出発右右


夕方みんなで食事会ということで、モルは車でお留守番。

おばあちゃんはガンの手術をしたとは思えないほど元気顔(泣)

しっかり杖ついて歩けるし、ご飯も食べれたしひとまず安心。

でも4年ぶりくらいに会うおばあちゃんは一回り小さくなってたなぁ。
食事会の後、甥っ子がおじちゃんにWiiを買ってもらって一騒動顔(イヒヒ)

甥っ子の家  タクの家  メグの実家家

全部にWiiがあるってどういうことexclamation×2

すごすぎる…ムダ?

夕食会も終わって、みんなはお泊り。

タク&メグモルは車中泊する為みんなとはさらばっHello

明日蓼科のアウトレットに行く為、その近くの道の駅でお泊りしました眠い(睡眠)

やっぱり長野まで来ると、夜空の星がきれいだった夜星が近くってくっきり見えましたょぴかぴか(新しい)

2008050506.jpg

5月4日


朝一、まだオープン前のアウトレット。

早く着きすぎ顔(イヒヒ) はりきりすぎたかGood

でもDOGDEPTのドッグランも有料だし、狭いし、買い物する物も特に無いし、暑いし、とダメダメモル一家はオープンする前に撤収あせあせ(飛び散る汗)

2008050507.jpg

このまま帰るのもね〜


ということで、いつものスキー場の食べ放題に寄って帰ることにしました。

2008050508.jpg
ステーキやパスタの洋食  山菜の天ぷらや煮物、うどんにカレーライスにといろいろあって飽きません。

晴れ天気がいいせいか、U^ェ^U OKのテラス席は満席るんるん

2008050509.jpg

もちろん食べ放題は人間のみで、ワンコメニューは一切なし。

そう、モルは見てるだけ〜

ごめんちょ顔(笑)          犬(泣)
ニックネーム MORU at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする