2008年11月07日

自分へのおみやげ♪

2008100107.jpg

これ、むつみ庵に宿泊した時に客室においてあったグラス

U^ェ^U  の足のかたちでかわいい〜ハートたち(複数ハート)

レジで売ってたから自分用に買っちゃった顔(メロメロ)

ホントは4つほしかったけど、高いしバッド(下向き矢印)

底には肉きゅう犬(足)がかいてあるんだよぉ

ニックネーム MORU at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

やっとこさケーキ♪

犬(怒) 約束どおり、旅行から帰ってきて誕生日のケーキバースデーかってもらったよっむかっ(怒り)

2008100101.jpg

犬(怒) もうっ待たせないでよっexclamation×2

2008100102.jpg

犬(笑) いいやっ たべちゃえ〜ハートたち(複数ハート)

2008100103.jpg

犬(笑) みてたのっあせあせ(飛び散る汗) ジャマしないでよぉあせあせ(飛び散る汗)

2008100104.jpg

犬(怒) めんどくさっ 床でたべちゃえ〜  顔(汗) モル…

2008100105.jpg

犬(笑) 黒ハートめっちゃおいしかった黒ハート

2008100106.jpg
ニックネーム MORU at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする