2009年04月03日

11月の3連休は千葉旅行〜♪

11月の3連休に、メグの実家&兄一家の3家族で千葉旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それぞれバラバラに出発して、宿泊先で待ち合わせの予定るんるん

モル一家は『海ほたる』を経由して千葉に行きました魚

2008110101.jpg

連休で混んでる〜むかっ(怒り) 天気いいけど風もすっごい強いしあせあせ(飛び散る汗)

2008110102.jpg

モルも風に吹き飛ばされつつ歩くっみたいな犬(怒)

みんなも海ほたるに来るって言うから待ってようかと思ったけど、
混んでるし時間潰すのもめんどくさくって先に千葉に行っちゃいました顔(イヒヒ)

お腹もすいてきたし、お昼御飯がてら ばんや へ

やっぱりココも混んでたけど、お腹いっぱい食べれた〜顔(笑)

うちらがのほほんと御飯食べてるうちに、みんなも合流して宿に向かう事に

2008110103.jpg

今回宿泊したのはグッド(上向き矢印) ヴィラ勝山アヴェール

ワンコも一緒に泊まれる離れを2棟貸し切っちゃうセレブなカンジぴかぴか(新しい)

それぞれの部屋のにお風呂があったけど木の壁に囲まれててお風呂からは良い景色が見れない感じ顔(汗)

温泉でもないみたいだし、カエルやムカデが居てみんな怖くて入れなく
結局本館にあるいい気分(温泉)とか貸切風呂に行っちゃいましたるんるん

貸切露天風呂は山の斜面にあるから良い眺め〜いい気分(温泉)
本館の中のお風呂も良い雰囲気で落ち着いてイイカンジでした。

2008110104.jpg

お夕飯は部屋で豪華船盛〜ぴかぴか(新しい)

でもすっごい印象に残ってるのはビーフシチュー顔(メロメロ)

めちゃくちゃおいしかった〜コレはまた食べたいっexclamation×2

でも食事の最後の方だったからお腹いっぱいでもったいなかったなぁ。

食事のボリュームがすごくって苦しかったあせあせ(飛び散る汗)

2008110105.jpg

ワンコ達の御飯は無いからいつもの御飯を食べた2匹。

みんなの食事中すごく不満そうな顔してました顔(イヒヒ)

宿からお散歩するコースで海辺の砂浜にも行けて、これはモルもお気に入り犬(笑)


2日目は甥っ子がいるので鴨川シーワールドへお出掛けダッシュ(走り出すさま)

モル&ショウは車でお留守番です犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)

シロイルカも大きくてかわいかったし、何といってもシャチのショーがすごかったexclamation×2

一番良い場所を取って見てたら、シャチが大ジャンプしてみんな水しぶきでビチョビチョ〜顔(イヒヒ)顔(なに〜)

結婚してからモルがいるからこういう水族館とかは興味が無かったけど、楽しかったるんるん

モルもシャチ見たらどんな反応するのかな?

一度見てみた〜ぃ顔(笑)

2008110106.jpg

これは最終日に家に帰る前にコスモス畑に寄りましたかわいい

無料でお持ち帰りも出来て、たくさん摘んじゃいましたるんるん

やっぱり多人数での旅行はたのしぃね〜顔(笑)犬(笑)

ニックネーム MORU at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする