2009年09月27日

どこか遠くへ…鎌倉止まり

5/31


カメラも買ったし、あちこち行きまくっていたモル一家の

どこか遠くへ行きたい… 病がピークに車(セダン)

でも結局  


鎌倉 までが限度でした。

2009053001.jpg

モルの大好きな砂浜〜犬(笑)

でもモルもすっかりインドア派になって、走りが軽快じゃないなぁあせあせ(飛び散る汗)

2009053002.jpg

すぐバテちゃうし。 

この日は暑すぎたかな? 

浜辺の大掃除ボランティアと重なって、あまりはっちゃけられなかったしね犬(泣)

2009053003.jpg

このあと、小町通でたくさん食べあるきるんるん

今回こそピロシキ!と思ったら、お店が休みだった…顔(泣)

結局一度も食べれてないょバッド(下向き矢印)

2009053004.jpg

これは天然氷で作るかき氷のお店で食べた
右右  生のいちごソースがたっぷりかかったカキ氷
右右  和三盆がかかったカキ氷

天然氷ってなんぞや?

タクがど〜しても行くんだってきかず、探し回ってやっと見つけた普通の民家の中にあるお店

わざわざ食べに行くような物なのか半信半疑だったメグだけど、フワフワの氷で今まで食べた事ない食感でしたハートたち(複数ハート)

天然氷って作るの大変なんだね〜Clap

あっという間に食べちゃうのがもったいない代物でしたるんるん

ニックネーム MORU at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一眼レフ買っちゃった♪

5月の事

年明けから旅行もいけず、なにもする事が無く、家でどんよりするモル一家犬(泣)顔(泣)

ついに 一眼レフカメラカメラぴかぴか(新しい) 買っちゃったんですハートたち(複数ハート)

どこにもいけないのに…買ってもいまだあまり活躍してませんあせあせ(飛び散る汗)

でもタクがずっと欲しがってたからいつかは買うんだろうなぁとバッド(下向き矢印)

ということで我が家で活躍してたG7のカメラはポケットにも入らないただ中途半端にでかいだけの立場が微妙な存在になっちゃいました。

まぁ、メグが一眼レフは使えそうに無いから(乱暴者ゆえ)G7使おうっと顔(イヒヒ)

20090926.jpg

なんかでっかいサイズの写真をブログ用に小さくしたら、一眼レフのよさなんてまったくわからんね〜顔(汗)
ニックネーム MORU at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする