2006年01月15日

モルダッシュ〜

今日は天気が良くなったので晴れ うっぷんが溜まったモルを連れて公園に行きました車(セダン)

モルは芝生&枯葉が大好きで ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いろんなものを蹴散らしながら走り回ってました。

すっごい形相で走り回るモルを見て

「犬って遊ぶのにお金かからないからいいな〜るんるんと思うメグでした。

2006011501.jpg

うちの散歩コースにも芝生の公園があれば楽しいのにねぇ。

散歩コースには車の教習所があるだけで、初心者の徐行運転見ててもつまんないしね〜顔(イヒヒ)

いつもモルとフェンス越しに教習っぷりを見てて、

モルに気づき『わき見』した初心者を見つけては喜んでるメグでした。

2006011502.jpg

タクはモルに試練を与えるのが好きみたいです。

今日も早速公園で「大人になるための試練」を与えてました。

低〜い滑り台を一人で滑り降りるという……過酷だ。

結局モルにはまだまだ無理でした。おこちゃまねハートたち(複数ハート)

2006011503.jpg

ニックネーム MORU at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モル楽しそうだね。
ドアも今日、走りたいかと思ってランに行ったのですが、なぜか腰が引けちゃって、ランに入りたがらなくて、無理に押し込んだら、私たちの周りから離れなくて、いつものパワーランが見れなくて、チョッと寂しい思いをしてたのですが、走って、浮いてるモルを見て笑ったら、元気になりました。
モルと一緒にドアも大人目指します。
Posted by るんるん at 2006年01月15日 23:52
昨日は、暖かかったしワンコも人間も公園気持ちよかったね〜
ワンコは、高いところ苦手らしいからモル君には、70センチでも過酷ね ∬´ー`∬ウフ♪

ミルキーも昨日公園で芝の上沢山走りましたよ
帰ってシャンプーしたらその後はグッタリして寝てましたよ〜
Posted by ミルキーのママ at 2006年01月16日 19:44
おまえ(タク)も3才の時滑れなかったよ。これだけは、モルちゃんのために言いたかった。
Posted by 母より at 2006年01月16日 23:16
ワンは走るの大好きですよね〜
モルくんホントに気持ちよさそうに走ってるね^^
こっちは、走るところは雪の中・・・(;O;)
雪だるまになって走ってます。
室内ドッグランが人気をよんでるらしいですよ。
Posted by さくら at 2006年01月18日 10:31
日曜はお天気良くて暖かかったですよね〜♪♪
公園で思い切り走れてモルくん幸せそう!

うちも滑り台に乗せたりイタズラするんですが、
やっぱりコワイみたいですよね〜。
絶対滑ってくれません(≧m≦)ぷっ!

モルくんと同じくリンゴ大好きなクレアです♪
Posted by じゅり at 2006年01月19日 10:34
☆るんるんさんへ☆
最近モルも腰が引けることが多くなってきましたよ。
ドッグランは逆にストレスになるかも?と思って悩み中です。
小さい頃は社交的で自分から積極的に迫ってたのに。大人になったからですかね?


☆ミルキーのママさんへ☆
そうそう、走り回ったあとは気持ち良さそうに寝てますよね〜♪
ミルキーちゃんも走り回ったんだぁ。
最近は寒くて曇りがちだから休みの日に晴れてくれると嬉しいですよね!


☆さくらさんへ☆
雪だるまがいっぱい転がって走り回ってるのカワイイ!北海道はそういう風景がみれるんだ〜
室内ドッグランは汚れないからいいですね♪
でもU^ェ^U的にははやっぱり太陽が必要かな?


☆じゅりさんへ☆
一度一緒に抱っこして滑ってみたんですけど、いまいち楽しさが理解できないようで。
パニックになってました。
でもいたずらばっかりするタクはそんなモルをみて満足気。モルもたいへんだぁ
Posted by メグ at 2006年01月19日 19:37
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 MORU’sとーく . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by web design vancouver at 2012年03月01日 20:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/166422

この記事へのトラックバック